せっかくなら周りと差をつけられるお洒落を楽しみたい! そんなあなたには【ZARA(ザラ)】のアイテムがおすすめ。トレンドを押さえつつ個性を出せるデザインを施した【ZARA】アイテムは、気分が上がること間違いないでしょう。今回はちょっぴり個性を出しつつカジュアルに仕上げた楽ちんスタイルをご紹介します。早速チェックしていきましょう!

グリーンボーダーニットでつくるラフスタイリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

珍しいグリーンカラーのボーダーアイテム。グリーンカラーは引き続き、人気カラーなのでトレンド感をプラスできます。襟付きでゆるっとしたシルエットがこなれ感をプラスしてくれます。サイドスリット入りでカジュアルになりすぎず、程よい抜け感を与えてくれるでしょう。全体をホワイトカラーでまとめたラフスタイリングです。

大きめのサイズで着回し力抜群のデニムジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージ加工が施された【ZARA】の「オーバーサイズデニムジャケット」。厚みがある生地とオーバーサイズで、これからの時期にも重宝するアイテムです。中にニットなどを着込めるのもうれしいポイント。ブラックのパンツを合わせてシンプルにまとまります。フリンジのバッグでアクセントをプラスしましょう。

ボーダーでつくる上品カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どうしてもカジュアルな要素が強くなってしまうボーダーアイテムも、【ZARA】のボーダーニットなら大人上品なまとまりです。もっちりとした高見えの質感でカジュアルすぎないエレガントな雰囲気をプラスできます。フェイクレザーのリラックスパンツと合わせて大人のカジュアルコーデに仕上げてみましょう。

人気カラー グリーンでまとめた個性的コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ZARA】は人気のグリーンカラーのスウェットアイテムも上下セットで展開しています。鮮やかなグリーンのスウェットは注目の的間違いないでしょう。バッグは大人っぽいデザインをチョイスしてバランスを整えて。深みのあるグリーンスニーカーを合わせて、より個性的に仕上がります。

他とはちょっぴり違ったアイテムがそろう【ZARA】。シンプルでトレンドライクなアイテムもいいけれど、少し個性をプラスしたいという人におすすめのブランドです。ぜひ、【ZARA】のアイテムで個性的なお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@yu_kooooooo0620様、@r_i_emama様、@minachan18様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.