シックなカラーが大人可愛い秋色アイテム。さまざまなコーデに合わせやすいカラーなので、コーデの幅を広げてくれます。今回はお洒落女子から高い評価を得る【GU(ジーユー)】の「秋色パンツ」をご紹介。パンツから秋を取り入れて季節に合わせたお洒落を楽しみませんか? 早速チェックしていきましょう!

シャツとベストで仕上げたメンズライクコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

イエローカラーのギンガムチェックシャツとブラックのベストを合わせたメンズライクなスタイリングです。トップスに色味があるので、ボトムスはネイビーのカラーパンツを合わせてシックに決めてみましょう。太すぎず、細すぎない絶妙なサイズ感で美脚になれそう。

シックなカラーでまとめた大人女子スタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイテムをワントーンで統一した大人女子スタイルです。温かみのあるグレーカラーはフォーマルになりすぎずに上品なエッセンスを加えてくれます。センタープレス入りで美脚やスタイルアップに効果が期待できそう。季節感のあるベストや小物をプラスして、さらに秋らしいスタイリングに仕上げましょう。

シェフパンツでつくるボーイッシュコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツにブラックカラーの「シェフパンツ」を合わせたボーイッシュなコーデ。テロンとした質感のシャツなので、男の子っぽくなりすぎないのがポイントです。ヒップラインから太ももにかけて余裕のあるパンツなので、気になる部分をカバーしてくれるでしょう。ウエストゴムで履き心地も抜群ですよ。

淡色で揃えた大人フェミニン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色でまとめた大人フェミニンスタイルにもGUのパンツをオン。ストンと下に落ちるシルエットとセンタープレスで美脚に見せてくれるでしょう。全体を同じトーンでまとめることでこなれ感をプラスできます。ハイウエストのパンツは、タックインすることで脚長効果も期待できますよ。

さまざまなシルエットと、カラーが揃っている【GU】のパンツ。種類豊富なので、あなたのテイストにぴったりなパンツが見つかるはずです。ぜひ、秋冬はGUのパンツでお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@akokako様、@tenteten10様、@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.