流行はしっかり取り入れたい、でも若すぎるファッションは卒業したい……! そんな大人女子におすすめなのが【ZARA(ザラ)】のアイテムを取り入れたコーデです。トレンドを意識したエレガントなアイテムで、いい女風のスタイルを完成させましょう。今回はザラ女のゲットした新作アイテムを参考にしながら、この秋おすすめのコーデを4種類ご紹介していきます。

絶妙なゆるさが嬉しい秋色パンツコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュ×黒という秋の定番色を使ったバイカラーのコーデです。トップスをベージュ、ボトムスを黒にして、バッグやシューズなどの小物をそれぞれのカラーとリンクさせることで全身に統一感を与えています。ZARAのゆるシルエットパンツは、黒色でも真面目になりすぎず、程よいこなれ感が生まれるのでおすすめです。

オーバーサイズの大人シャツコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の大人コーデといえば、シャツを使ったスタイリングは外せません! ただの通勤着っぽく見せないためには、ちょっとオーバーサイズのシャツをサラッとクールに着こなすのがコツです。こちらのコーデではZARAのストライプシャツを基調としながら、そのほかのアイテムを黒でまとめてスッキリ感を出しています。

秋の異素材MIXにチャレンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌寒い日は秋らしい素材をチョイスして季節を意識したコーデにするとGOODです◎ もこもこ感のかわいいブークレー風ニットには、あえてハードなエコレザーアイテムを合わせてバランスを取るのがおすすめ。全身が暗くなりすぎないよう、インナーに白をプラスしたりゴールドのアクセを取り入れているところがお手本ポイントです。

ZARAパンプスで作るモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい朝も失敗しない、黒×白の定番コーデです。足元にはZARAのパンプスを合わせて、服装だけでなく小物まできちんとした上級者の装いに。ZARAのパンプスは非常に合わせやすく、歩きやすいデザインのものが多いのでおすすめです。洋服はもちろんですが、秋小物を買い足したいと思った方もぜひZARAのお店をチェックしてみましょう。

今回はZARAのアイテムを使ったコーデを4種類紹介しました。どれも程よくエレガントな雰囲気なので、アレンジ次第でオン・オフどちらでも着られるという万能スタイルです。ぜひお手本にして、秋のお出かけを楽しい時間にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.