シンプルで着回しの効くアイテムもいいけれど、たまにはガーリーなアイテムが着たい!という人におすすめのブランド【titivate(ティティベイト)】。【titivate】のアイテムは乙女心をくすぐるアイテムが盛りたくさん♡ 秋冬も使えるアイテムを集めてみました。早速チェックしていきましょう!

ゴージャスなフリルが特徴の「ランダムティアードスカート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着るだけで主役になれる「ランダムティアードスカート」。名前の通りランダムに配されたフリルが乙女心をくすぐるゴージャスなアイテムです。中の裾にスリットが入っているので重たくなりすぎないのもうれしいポイント。ウエストゴムなので着心地も快適なアイテムです。

気分を盛り上げてくれる「ビックカラーシャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

注目度抜群のビックカラーを備えた「ビックカラーシャツ」は、着るだけでお洒落になれる魔法のトップスです。そのままでも十分な1枚ですが、ニットやスウェットとのレイヤードも楽しめるます。肌寒くなってきた時期にも着られる優秀アイテムです。

フェミニン印象に仕上がるポップコーンベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感抜群の「カシュクールポップコーンニットベスト」は、ポップコーンのようなデザインがフェミニンな印象を与えてくれます。レイヤードも楽しめるのでコーデの幅も広がりますよ。袖口がフリンジになっていたり、裾が大きなリブになっていたりと、こだわりが詰まったベストです。

ふわっとしたボリュームスリーブが特徴のニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいカラーのパープルが特徴的な「ローゲージショートニット」。ふんわりと丸みを帯びた袖が乙女心をくすぐるアイテムです。クロップド丈でスタイルアップも叶うのがうれしいポイント。さまざまなアイテムと組み合わせられるので、コーデの幅が広がります。

他のブランドでは見つけられないフェミニン要素満載な商品が揃う【titivate】。女性らしいアイテムを探している方にぴったりのブランドです。ぜひ、この秋冬は【titivate】のアイテムでお洒落を楽しんでみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@anna__325様、
@mika_____akim様、
@omi08wear様、
@natsumiwear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.