秋冬に大活躍するカーディガン。日々のコーデに取り入れやすくシンプルで使い勝手の良いアイテムを扱っている【green label relaxing(グリーンレーベル リラクシング)】をチェックしてみませんか?着回し力抜群のカーディガンを4スタイルピックアップしましたので、ぜひ、参考にしてみてください。

淡い色合いがやさしい雰囲気を醸し出すニットカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラウンドネック仕様の「フロントボタン デザインカーディガン」は、さらっと羽織れる柔らかいコットン素材で着心地も抜群です。羽織としてはもちろん、フロントボタンを閉めてプルオーバーとしても着られるので、さまざまなスタイリングを楽しめます。ワントーンでまとめてこなれ感をプラスしましょう。

目を引く鮮やかなパープルニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

他のブランドではなかなか見られない鮮やかなパープルのカーディガン。全体が暗い色になりがちな秋冬に、発色のキレイなアイテムを取り入れることでコーデのポイントになってくれます。ボトムはワントーンで揃えてトップスと喧嘩しないように工夫してみてくださいね。

カジュアルコーデに上品さをプラスするニットカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な厚さで重宝するグリーンレーベルのカーデ。インナーを調整すれば長い期間使える優秀アイテムです。シンプルなTシャツにさらっと羽織るだけでこなれ感をプラスできます。スリット入りのデニムパンツとヒールブーツを合わせて脚長効果も抜群。シンプルながらも小技を効かせたスタイリングです。

デートにもぴったりなフェミニンスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体をワントーンでまとめたデートにもぴったりのスタイリングです。上品なシルエットのカーデは女性らしさをプラスしてくれるので、デートスタイルにも最適。インナーには鎖骨が見えるトップスを合わせて色っぽくまとめてみましょう。足元はお洒落なタビパンプスでこなれた着こなしに。

1枚あるとコーデの幅を広げてくれるカーディガン。グリーンレーベルならシンプルながらもナチュラルに女性らしさをプラスしてくれるアイテムが見つかります。ぜひ、アイテムjをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eri08251218様、@anmi_wear様、@waaaaammm様、@eri08251218様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.