シルエットのキレイな“使える”パンツが勢揃いの【ユニクロ】。今回はその中でも汎用性の高いブラックとブラウンのパンツコーデをピックアップ。シックな雰囲気に仕上がるブラックパンツとこなれた雰囲気を醸し出すブラウン。自分の似合うカラーを見つけるヒントにしてみてくださいね。

トレンドのベストを取れ入れた大人スタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今どきなべストを取り入れたコーデに【ユニクロ】の「ジャージーリラックスストレートパンツ」のブラックを合わせた大人スタイリング。ストンと落ちたストレートシルエットのパンツで足をキレイに長く見せてくれます。ブラックパンツのメリットはなんといっても引き締め効果。美脚に見せたい方にぴったりのカラーなんです。

ホワイトジレとブラックでつくるモノトーンコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練された雰囲気を醸し出すホワイトジレに、杢糸の起毛素材を採用した「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」のブラックを合わせたスタイリング。あたたかみのある風合いのブラックパンツはこれからの時季に重宝すること間違いなし。パンプスを合わせて素足を見せることで抜け感をプラスできますよ。

やさしい印象を与えてくれるブラウンパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつもと違ったスタイリングにしたいときはブラウンパンツがおすすめ。ユニクロのブラウンパンツは深みのある色味で、さまざまなコーデに合わせやすい万能カラーがうれしいポイントです。トップスをタックインすることで足長効果も期待できますよ。ぜひ真似してみてくださいね。

絶妙なシルエットが美脚を叶えるブラウンパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の「ウールブレンドタックパンツ」は、太すぎない絶妙なシルエットでこなれた印象に仕上げてくれる1本。ほどよいリラックス感がありつつタック入りで大人っぽい印象を演出できるパンツは、ぜひブラウンをチョイスして。フォーマルになりすぎず、お洒落に仕上がりますよ。

どちらの色がお好みでしたか? 引き締め効果のあるシックなブラックと、やさしい印象を与えてくれるお洒落ブラウン。どちらもこの秋重宝するカラーパンツです。自分に似合うカラーを見つけて、お洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@chanricode様、@saki____219様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.