秋ファッションの主役として活躍するジャケット。【しまむら】には着回し力抜群で使いやすい「ノーカラージャケット」があり、秋の即戦力になりますよ。ノーカラー × フリンジの組み合わせが絶妙で、細部まで手を抜かないおしゃれ感を演出。今回は、しまむらのノーカラージャケットを使った着回しコーデをご紹介します。

秋カラーと好相性のグレージュ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケットの色味がニュアンス感のあるグレージュだから、ブラウンなどの秋色と好相性。チョコレートのような深みのあるブラウンのワンピースにサッと羽織れば、こなれ感のある秋コーデの完成。ワンピースの甘さを中和して、デイリー使いしやすくしてくれるのも嬉しいですね。

ディテールにこだわったデザインでコーデのアクセントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなTシャツ × デニムに、ノーカラージャケットをプラス。襟のフリンジなどディテールにこだわって作られたデザインだから、シンプルコーデにアクセントを効かせられます。レオパード柄のトートバッグを合わせて、シーズンムードを高めてみて。

セットアップに羽織って大人カジュアルスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのセットアップの上からノーカラージャケットを羽織れば、落ち着きのある大人カジュアルコーデに仕上がります。周囲から憧れられる、ハンサムな女性へと近づけそう。足元にはスニーカーを投入しラフな要素を加えると、親しみやすさを兼ね備えた印象を与えますよ。

秋らしいチェックは色に繋がりを持たせて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋になると着たくなるのがチェック柄。こちらはチェック柄のロングスカートにジャケットを合わせています。チェック柄の中にジャケットと同じトーンの色が入っていると、コーデに繋がりが生まれますよ。鮮やかな色合いのファーバッグがコーデのワンポイントとなり、全体を引き締めています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.