足元にボリュームが出る「ごつめローファー」は、コーデのアクセントとして重宝しますよね。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけた、可愛すぎるごつめローファーをご紹介します♪

キラキラと足元が華やぐ「ビーズローファー」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビーズのお花があしらわれたこちらのローファーは、足元が一気に華やかになるアイテム。シックで甘すぎない雰囲気なのがとてもおしゃれです♪ きれいめアイテムと合わせたり、スポーティーミックスで取り入れるのがおすすめですよ。

厚めソールがポイントのシンプルな「ローファー」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルな定番デザインのローファーに、厚めソールを組み合わせたアイテム。マニッシュコーデやカジュアルスタイルにも合わせやすく、一足持っていると便利ですよ。今季トレンドのミニ丈ボトムスとの組み合わせも相性バツグンです♪

きれいめ×ごつめのギャップが可愛い「トラックソールローファー」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらのローファーはきれいめな見た目に、ごつめのトラックソールが組み合わさっていますね。ギャップのある見た目で、コーデのアクセントになること間違いなしです。カラーは写真のベージュのほかに、ブラックを選べますよ。

スタイリッシュなデザインの「トラックソールローファー」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

先ほどのトラックソールローファーよりも、クール寄りなデザインのアイテム。コーデを甘くしたくないクール派さんにはこちらがおすすめですよ。秋のモノトーンコーデやオールブラックコーデにも良く合うローファーです♪

今回はZARAでゲットできるごつめローファーをご紹介しました。コーデをぐっとおしゃれに格上げしてくれるアイテムなので、ぜひこの秋チャレンジしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.