季節が変わり、ヘアスタイルを一新したいと思っている人も多いのでは? 今回は、長さを変えずにイメチェンできる「ミディアム × 暖色系」ヘアスタイルをご紹介します。シーズンムード高まるカラーで髪型から秋らしさを取り入れてみませんか。

初心者もトライしやすいオレンジ × ピンク

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジとピンクをミックスしたヘアカラーは、なじみのあるブラウン寄りの発色で、暖色系初心者も挑戦しやすいカラー。髪色を明るくすることで重たくなりがちなミディアムヘアも軽やかな印象に。毛先を軽く巻くと、さらにエアリーな質感になり色気もアップしますよ。

派手かわチェリーピンクで女子力アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアカラーで思いっきりイメチェンしたいなら、赤みが強いチェリーピンクにトライしてみて。華やかでエレガントな雰囲気をまとえるヘアカラーで女子力急上昇♡ マンネリしがちな定番のミディアムヘアも、個性を感じられるおしゃれな髪型にイメチェンできますよ。

定番ヘアが垢抜けるピンクバイオレット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暖色系にしたいけど赤みをおさえたい。そんな人には、ピンクとバイオレットをミックスしたヘアカラーがおすすめ。温かみのある暖色とクールな寒色のいいとこどりで、垢抜け感のあるヘアスタイルが手に入ります。毛先をパツンと切りそろえた切りっぱなしミディアムと組み合わせて、スタイリッシュで都会的な印象に。

インナーにオレンジカラーを取り入れて◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りに差をつけたい人は、インナーカラーに鮮やかなオレンジを入れるのが◎。ダウンスタイルとアップスタイルで印象がガラリと変わるので、その日の気分やファッションに合わせて自分好みの髪型を楽しめますよ。風になびいてオレンジカラーがチラチラのぞくのもキュート。

この秋一押しの「ミディアム × 暖色系」のヘアスタイルをご紹介しました♪ 色落ちの過程も楽しめる魅力的なヘアカラーなので、ぜひ挑戦してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayt__107様、@risa_5122様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.