ゆるっとふわっとくせ毛のようなウェーブヘアは、思わず振り返ってしまいたくなる魅力的な髪型ですよね。今回は、誰からも愛されるヘアスタイル「くせ毛ウェーブ」をご紹介します。女子力を最大限に引き出せる素敵な髪型にみんな虜になるはず♡

ふわふわエアリーな外国人風ヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透明感たっぷりのハイトーンベージュとくせ毛ウェーブを組み合わせると、憧れの外国人風ヘアスタイルに。シークレットハイライトを仕込むことで、よりふわふわでエアリーな質感に見せてくれます。アンニュイな雰囲気をまとった色気たっぷりの髪型は、彼ウケも抜群♡

赤みを消してスタイリッシュなくせ毛ウェーブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤みを完全に消したヘアカラーとくせ毛ウェーブは、都会的で洗練された印象を与えます。ダークトーン × ロングヘアなのに重たく見えないのは、ゆるいカールのおかげ。光に角度によって色味が変化するカラーと組み合わせることで、垢抜け感のあるヘアスタイルが手に入りますよ。

ニュアンスカラーで上品な色気をまとう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感のあるくせ毛ウェーブを目指すなら、ニュアンスカラーのシアンベージュがおすすめ。くすんだ発色なので明るめカラーも派手見えせず、上品で女性らしい印象を与えることができます。オフィスでも悪目立ちしないので、大人女子にもぴったりのヘアスタイルです。

束感カールで憧れの美髪ヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアのくせ毛ウェーブは、清潔感が重要。グレージュカラーでツヤと透明感を与えると、清楚で大人の気品を感じられるヘアスタイルに仕上がります。ふわふわカールではなく、束感を意識しながら大きなウェーブを作ると、髪の毛の美しさをより引き出せますよ。

今回は印象に残る素敵な「くせ毛ウェーブヘア」を紹介しました。おしゃれなニュアンス感を出せる髪型にすると、あなたの魅力をもっと引き出せるはず。イメチェンしたいと思っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayt__107様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.