質の高いプチプラグッズを探したい方に人気の100均ショップ。「こんなものまで売ってるの!?」と驚くほどのラインナップが魅力です。そんな100均ショップの中から、今回は【ダイソー】の商品をピックアップ。思わず誰かに自慢したくなるような優秀アイテムをご紹介します。

ほどよいサイズ感が魅力のキッチンマット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ダイソー】のキッチンマットは、大きすぎないほどよいサイズ感が魅力です。コンロ周りの床に敷くことで、気になる油ハネからおうちの床を守ってくれます。ナチュラルなホワイトなら、洗練されたキッチンにぴったり。持ち運びやすく、お手入れもカンタンです。

コスパ最強の“たためるザル”が超使える!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ダイソー】のキッチングッズをもうひとつご紹介。モノトーンカラーがおしゃれなこちらは、折りたためる“ザル”なんです。持ち手つきで使いやすく、コンパクトにたためて収納にも便利。まさに「コスパ最強」のアイテムです。2サイズ展開で、お好みのサイズが選べるのも良いですね。

残ったお菓子の保存に便利なイージーシーラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホッチキスのような形をしたこちらのアイテム。イージーシーラーと言って、熱を加えることでお菓子の袋などを密閉できる便利な商品です。使い方もとってもカンタンで、カバー部分をずらして袋の口を挟むだけ。これでもう「残ったお菓子が湿気ちゃった!」というお悩みから解放されます。

見ているだけで癒されるキャラクターデザインも要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ダイソー】には、見ているだけで心も弾むキャラクターグッズも盛りだくさん。こちらのペーパータオルには、可愛い“ミッフィーちゃん”がデザインされています。使うたびにテンションが上がること間違いナシ! 120枚入りで110円(税込)というコスパの良さも魅力です。

以上、【ダイソー】でゲットできる優秀アイテムをご紹介しました。どれもコスパバツグンで、売り切れ必至のアイテムばかり。店舗によって品揃えが異なるので、気になるアイテムがあればぜひお早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emime1109様、@shigepy_様、@mate.lifestyle様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.