ニット素材のベストは今季大注目のトレンドアイテム。今回は【しまむら】で見つけた着回し力抜群のアイテム、「ニットベスト」をご紹介します。投入するだけでおしゃれになれる、素敵なアイテムをチェックしていきましょう。

コーデに迷わないベスト × シャツセットアイテム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モックネックが特徴のニットベストは、シャツとセットになったコスパのよさが魅力。合わせるトップスに悩んでしまうベスト初心者も、気軽に取り入れやすいアイテムです。シックなモノトーン配色の柄ベストと無地のニットベスト、どちらもボトムスを選ばずに合わせやすいので、毎日のコーデに大活躍してくれますよ。

レトロかわいい着映えベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャガード素材で仕立てたニットベストは、どことなく懐かしさを感じられるレトロかわいいデザインが魅力。ヴィンテージライクなスタイルがトレンドの今、投入するだけで最旬コーデが手に入る優秀アイテムです。カラフルな配色で着映えするので、ベスト以外はモノトーンでまとめるのが◎

トップスにもワンピースにも合わせやすい万能ベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーブル編みが特徴のニットベストは、主張しすぎないデザインと発色でデイリーコーデに落とし込みやすいのが魅力。リラクシーシルエットとショート丈が特徴で、トップスと合わせるのはもちろん、ワンピースにレイヤードしてもスッキリとした着こなしが叶いますよ。

リッチな質感で高見えするヘリンボーン柄ベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘリンボーン柄ニットベストは、程よく厚みのあるしっかりとした素材感で高見え効果大。ベージュとホワイトのまろやか配色で、女性らしく着こなせるのも魅力です。派手すぎず地味すぎない絶妙なデザインで、コーデにさりげないアクセントをプラスしたいときに最適◎

【しまむら】の「ニットベスト」をご紹介しました。カラーやシルエット、デザインなど種類豊富に揃っているので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sn__linklink様、
@yuki__wear様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.