スカート派のみなさんに朗報です! コスパの良いおしゃれアイテムを取りそろえた【しまむら】から、秋に大活躍の予感がする高見えスカートが続々と発見されています! ナチュラル系から大人系まで、かわいいデザインとカラーに惚れてしまうこと間違いなし♡【しまむら】の「大人気スカート」をさっそく見ていきましょう。

シンプルなのに存在感バツグンなランダムプリーツスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ランダムプリーツスカート」は、一見シンプルなプリーツスカートに見えますが、実は細かさの違うプリーツをランダムに加工しているんです。ニュアンスたっぷりのランダムプリーツは、いつものスカートを大人っぽく格上げしてくれます。縦のラインを強調するIラインシルエットでスタイルアップできるのも嬉しいポイント。トレンドカラーのグリーンは、モノトーンのアイテムと合わせて差し色にするとグッとおしゃれになりますね。

上品さが高見えを引き出すワッシャースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「ワッシャーフレアスカート」も、シンプルながら独特の加工によって高見え効果を引き出す大人気スカート。生地がクシュッとしているワッシャー加工が入っているので、立体的で光沢のある仕上がりが上品な印象です。生地の質感が目立つ薄めのナチュラルカラーも、ご覧のとおりの高見え具合。程よく広がるフレアシルエットがかわいらしさをプラスしています。

秋らしさ満点のチェック柄スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋に恋しくなる柄といえば、なんといってもチェック! 毎シーズン大人気のしまむらとてらさんのコラボシリーズから登場した「チェック柄スカート」は、大人かわいくておしゃれさんたちの注目の的です。細かいイエローが入ったチェック柄は、カジュアルコーデにもガーリーコーデにも着回しOK。動くたびに裾がふわりと揺れるフレアシルエットは、スニーカーにもショートブーツにもお似合いです。

大人っぽさが止まらないレオパード柄スカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらと大人気インフルエンサー・プチプラのあやさんのコラボシリーズから発売された「レオパード柄スカート」。細かいレオパード柄と白黒の配色が上品で、落ち着いた雰囲気です。トレンドのティアード加工もこなれ感満載。秋のモノトーンコーデに投入して、大人っぽい着こなしを楽しみたくなるアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@non_2227様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.