トレンドライクな【GU(ジーユー)】の「ニットビスチェ」は、すっきりと着こなせるVネックデザイン。ボリューム感のあるトップスとレイヤードすると、コーディネートにメリハリができてスタイルアップも叶います。しかも前後2WAYの着用が可能なので、コーデのバリエーションが豊富にあるのも魅力なんです! 今回はそんな圧巻のニットベストを使った、おしゃれスタッフさんたちのお手本コーデをご紹介します♪

ハイウエストパンツを合わせて脚長効果を狙う

画像1: 出典:GU
出典:GU

袖コンシャスでボリュームのあるシアーハイネックブラウスに、ニットビスチェをプラスした旬な装い。ボトムスにハイウエストのワイドパンツをセレクトし、トップスをINすれば脚長効果も期待できます。

ティアードワンピースの上半身を華奢見せ

画像2: 出典:GU
出典:GU

そのままでもかわいく着こなせるティアードワンピース。ニットビスチェを重ねてコンパクトにするとティアードスカートのふんわり感がより引き立ち、上半身の華奢見せが狙えます。手に持ったレザージャケットとブーツを黒でリンクさせると、甘い印象になりすぎず洗練度が高まります。

目線アップで身長高見せも狙える

画像3: 出典:GU
出典:GU

低身長さんがマキシ丈のワンピースを着ると、どうしても重心が下がって見えがち…… そんな心配もニットビスチェとのレイヤードコーデで解決◎ シャツワンピースが軽く見えないうえに、上半身にアクセントを加えて目線を上げられるので、身長を高く見せる効果が期待できます。

シルエットにメリハリをつけてスタイルアップ

画像4: 出典:GU
出典:GU

すとんとしたIラインシルエットのバンドカラーシャツワンピースは、胸元のギャザーが女性らしいデザイン。ニットビスチェとのレイヤードでシルエットにメリハリをつければ、シンプルな着方にも変化をもたらすことができます。プラスでスタイルアップ効果も狙えちゃうかも♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.