カッコいいお洒落女子に大人気の【ZARA(ザラ)】。さまざまなアイテムがありますが、デニムも素敵アイテムが豊富なんです! 今回は、他ブランドでは出会えない、こだわりのZARAデニムを使ったコーデをご紹介。他の人と被らないコーデがしたい方必見です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ビッグサイズのトップスに合わせたZARAデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグサイズのニットに、ZARAの細身のデニムを合わせてバランスを取ったコーデ。秋冬はブラックデニムに走りがちですが、あえて薄いカラーのデニムを選ぶことでワンランク上の着こなしに仕上がります。足元もトップスのベージュと合わせて統一感を出してみましょう。

ストレートシルエットでカジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なコーデをドレスダウンしてくれる薄色ストレートデニム。オレンジニットにスカーフを巻いたエレガントなトップスにも合わせられるシンプルさと程よい丈感が魅力です。足元も重たくならないように淡色のシューズをチョイスして全体のバランスを取ってみましょう。

カッコよく決まるダメージデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝部分にダメージ加工が施されたZARAのブラックデニム。足先にかけて絶妙に細くなったシルエットで美脚効果が期待できます。ハイウエストなので、タックインすることで足長効果も◎ 秋らしいこっくりカラーのシャツをさらっと羽織った大人女子コーデは、確実にお洒落になれるスタイリングですよ。

ニットにデニムを合わせたシンプルスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージ感漂うZARAのハイウエストデニムはお洒落度抜群。ベージュのニットをタックインすることで足をキレイに見せてくれます。ホワイトソックスとストラップシューズで足元はフレンチシックに。小ぶりなバッグをチョイスして抜け感のあるスタイリングに仕上げましょう。

他のブランドではなかなか見つけられないデザインのZARAらしいデニムは、取り入れるだけでお洒落に仕上がる優秀デニムです。デニムスタイルにマンネリしてしまった方は、ぜひZARAのデニムに挑戦してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.