大人気【GU(ジーユー)】のハイウエストデニムに新色が登場! デニムと言えばブルーやブラックなどの落ち着いた色味を選びがちですが、女子力UPのナチュラルとブラウンカラーが登場し、話題になっているんです。今回は新色デニムを使ったコーデをご紹介。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

大人っぽい印象に仕上がるブラウンデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄いブラウンが上品な印象に仕上がるブラウンデニム。ウォッシュ加工で濃淡をつけることで気になる脚やお尻をカバーしてくれる効果も◎ 絶妙な太さで美脚効果もばっちりです。同色系のカラーでまとめて全体に統一感をプラスしてみましょう。

ロールアップでバランスよく仕上げたコーデ

画像1: 出典:GU
出典:GU

全体をホワイトのワントーンで仕上げたコーデ。女性らしいかぎ針編みのニットにホワイトカラーのパンツを合わせてほっこり温かみのある着こなしに。裾をロールアップして、足首を見せることで全体のバランスが良くなります。特に低身長さんにおすすめのテクです。ぜひ、真似してみてくださいね。

デニムとスウェットでつくるシンプルスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェット × デニムはシンプルになりがちですが、GUの新作カラーデニムを取り入れればグンとお洒落に。ハイウエストデザインを活かしてタックインすると、より美脚に見えますよ。ワントーンで仕上げてもよし、ブラックコーデの差し色として取り入れてもよし。マンネリしたコーデにスパイスを加えてくれるデニムです。

ブラウンでまとめて女性らしく

画像2: 出典:GU
出典:GU

ブラウンカラーのデニムに濃いめブラウンのアイテムを取り入れたスタイリング。どうしても合わせやすいブラックを選んでしまいがちですが、ブラウンカラーをチョイスすることで上級者コーデに早変わり。ハイウエストのデニムをヒールと合わせることで更にスタイルアップできますよ。

今までにないカラーリングで、気分を上げてくれるGUの新色デニム。濃いめカラーのボトムスにマンネリしてしまった方におすすめの1本です。話題の商品のためサイズ欠けする可能性もあるので、早めにチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
GU、
@__saxxyaxx様、
@sn__linklink様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.