秋と言えばニットが着たくなる季節。お洒落なニットは気分を上げてくれますよね。今回は、絶大な支持を誇る【ユニクロ】のニットを取り入れたコーデをご紹介。シンプルながらスタイルアップできる秘密が隠されたユニクロのニットは、1枚は持っていたいマストアイテムです。では、早速チェックしていきましょう!

Vネックで色っぽいこっくりカラーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Mame Kurogouchi】とのコラボアイテム「3Dリブセーター」。ボディラインが美しく見えるように施されたディテールのデザインがポイントです。キレイなシルエットのVネックで鎖骨を美しく見せてくれる効果も。薄色のデニムとヒールをプラスして大人っぽくこなれた印象に仕上げましょう。

レイヤードスタイルに大活躍のニットベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚持っているとコーデの幅を広げてくれる「サイドスリットベスト」。サイドにスリット入りでお洒落にレイヤードできる1枚です。肌触りも良く1枚でも着られるので、長い期間着られるのもうれしいポイント。体のラインを拾わないボクシーシルエットでゆったりと着られるアイテムです。

カジュアルなのに上品に仕上がるクロップドニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットのような軽い着心地が特徴の「プレミアムラムクロップドセーター」。上質なウールを100%使用し柔らかさと温かさを実現。スウェット素材のパンツと組み合わせても上品に決まるのがうれしいポイント。クロップド丈で足長効果も期待できますよ。

トレンド感のある丸みシルエットが特徴の柔らかニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みのあるシルエットとトレンドのショート丈がポイントの「スフレヤーンVネックショートカーディガン」。ブラッシングによる特殊起毛により、ニットで起こりがちなチクチク感が無く、やさしい肌触りが特徴です。ワントーンコーデで仕上げることで上品に決まります。

いかがでしたか? レイヤードスタイルで活躍するニットや、1枚でサマになるニットは今秋ゲット必須のマストアイテム。カラー展開も豊富なのであなたのお気に入りが見つかるはずです。ぜひ、ユニクロのニットをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@sn__linklink様、@akane.o98様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.