デイリーユースできるデニムは、シルエットが良くて着心地の良いものが欲しい......! そんなあなたにオススメなのが【ユニクロ】の新作デニム! 美脚に見えるように作りこまれたユニクロのデニムはヘビロテ確実です。お気に入りを見つけて日々のコーデを楽しみましょう♪

トレンドライクなフレアジーンズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感満載、フレアシルエットが特徴の「フレアハイライズジーンズ」。ナチュラルなフレアシルエットなので、こなれ感も出しつつ普段のコーデにも自然に馴染んでくれます。ジーンズはカジュアルになりがちですが、ダークなカラーを選べば大人っぽい印象に。ストレッチ素材で快適な履き心地なのもうれしいですよね。

クールな印象に仕上がるフレアデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどの「ハイライズフレアジーンズ」を着用するとこのような感じに仕上がります。絶妙なフレアシルエットが今までのデニムでは出せなかった大人っぽさやこなれ感を演出。スニーカーにももちろん、ヒールのあるシューズでもマッチするデニムです。シンプルなコーデでもお洒落に仕上がりますよ。

美脚シルエットを叶えるテーパードタイプ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

足先にかけて細くなるシルエットのテーパードを採用した「ペグトップハイライズジーンズ」。ゆったり着られるリラックスシルエットで休日コーデにぴったり。ノンストレッチのナチュラルなヴィンテージ加工を採用し、こなれた印象に仕上げてくれます。ハイライズなのでタックインも楽しめる1本ですよ。

今までにない色合いとシルエットの美脚デニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なダークグリーンカラーがお洒落な「レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ」。太もものラインを拾わないのでお尻周りが気になる方におすすめのデニムです。ハイライズなので足を長くキレイに見せてくれるのもポイント。同じ素材とカラーのデニムシャツも販売されているので、セットアップでも楽しめる1本です。

シンプルだけれど、お洒落な雰囲気に仕上げてくれる【ユニクロ】の「新作デニム」。1本持っていればコーデの幅がグンと広がりますよ。美脚シルエットのデニムを手に入れて、お洒落を更に楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@akane.o98様、
@sn__linklink様、
@maiponp_photo様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.