最近のコンビニスイーツは専門店にも引けを取らない本格的な商品が多いですよね。甘いものが好きな人の中には、コンビニに寄る度についつい手が伸びちゃうという人も多いようです。今回は甘党女子もうなるコンビニスイーツをご紹介。即売り切れちゃう商品が多いので、見つけたら速攻でゲットしてくださいね。

ローソン×ゴディバのコラボから待望の新作登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GODIVAファン待望のコラボアイテムが【ローソン】から登場。チョコ味のシュー生地にたっぷりとチョコがコーティングされ、中にはベルギー産チョコを使用したクリームが入っているという、まさにチョコづくしな一品。金粉とキャンディングアーモンドもトッピングされている贅沢なスイーツです。

上品な口どけが癖になるチーズケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【セブン-イレブン】の新商品「クラシックチーズケーキ」。ねっとりとした食感で濃厚ながら、口どけが軽いのが特徴。ボトムがなくカップでじっくり焼かれており、ゆっくりと味わいたくなる美味しさとなっています。

高級感あふれるクイニーアマン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ローソン】から発売されている「クイニーアマンいちじく&チーズクリーム」。いちじくとチーズクリームの組み合わせは高級感を感じさせますよね。カリカリにキャラメリゼされたアーモンドスライスがたっぷりとトッピングされた贅沢な一品です。

きなこ好きさん要チェックのプリン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【セブンイレブン】から登場した「白玉ときなこのもちっとぷりん」。きなこ味のプリンの上にホイップ、白玉、きなこをトッピング。さらにホイップとプリンの間には黒蜜も隠れています。きなこ好きもプリン好きも楽しめるお得なスイーツですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.