少しずつ季節が秋めいてきましたね。プチプラ界の王者【しまむら】でも秋素材を使ったアイテムが続々と登場しています。今回はコーデが格上げして見える着回し術をご紹介。プチプラアイテムで作ったコーデとは思えない着こなしばかりですよ。

ツイードアイテムは秋コーデで活躍間違いなし

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは「ツイードフリンジナロースカート」からご紹介。こちらはツイード素材のラップスカート。フリンジが施されたデザインで存在感も抜群。人目を惹くアイテムなのでトップスはシンプルなアイテムが正解。ロングブーツとの相性もバッチリです。

フェイクレザーでコーデにスパイスをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェイクレザーはいつもと違った雰囲気を演出したい時に役立つアイテム。こちらのプリーツスカートはストンとした落ち感が魅力的なデザイン。プリーツが広がり過ぎないので、スタイルアップ効果も期待できますよ。

アレンジ幅の広いロングニットベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングニットベストはレイヤードに最適。コーデにアクセントをつけたい時に便利なアイテムです。こちらはボリュームスリーブが印象的なブラウスに合わせた秋っぽい着こなし。ボトムスのカラーもブラウン系でまとめた統一感のあるコーデですね。

カジュアルにもきれいめにも使えるツイードシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツイードのアイテムは1つ持っておくと秋冬の様々なシーンで使い回せます。カジュアルにデニムと合わせたり、モノトーンワンピに羽織ってもOK。こちらのシャツジャケットはしっかりとした素材で高見えするのも嬉しいポイント。コーデのアクセントにもなる季節感漂うアイテムですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yume___to様、
@yuki__wear様、
@happychika713様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.