手元にアクセサリーをプラスするだけで、ぐんとおしゃれ偏差値が急上昇しますよね♪ そんな素敵なアクセサリーが、なんと【キャンドゥ】で手に入ってしまうんです♡ 今回はセンスも価格もパーフェクトな激かわ「アクセサリー」をご紹介します。

秋コーデにぴったり「ドロップストーンリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンティークなニュアンスが目を引く、「ドロップストーンリング」。100均に売っているとは思えない、おしゃれなリングはチェック必須です♪ 秋コーデにぴったりのシックなカラー展開なので、つけるだけで手元から秋気分を盛り上げてくれますよ。

シックなカラーにゴールドがかわいい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ドロップストーンリング」は、ブラウン系・ベージュ系のほかに、ブルーのマーブル柄がかわいいデザインも♪ ゴールドで縁取られているため、高見えしますね。シックで落ち着いたトーンになる秋コーデに、さりげないアクセントをプラス。数種類ゲットして、気分によって使い分けるのがおすすめです。

スタイリッシュな「メタルフレームリング」「メタルニュアンスリング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルバーカラーがスタイリッシュな「メタルフレームリング」と「メタルニュアンスリング」。歪みのある、アートなデザインがとってもおしゃれですね。サイズ11は人差し指や薬指につけるのがおすすめ。ゴールドカラーもあるため、好みや洋服の系統に合わせてセレクトしてみてはいかがですか?

手元におしゃれムードを宿らせる

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋のモノトーンのオトナモードな着こなしに、「メタルフレームリング」と「メタルニュアンスリング」をつけるのがイチオシ。ひとつでも素敵ですが、ふたつ組み合わせることでよりセンスある着こなしに導きますよ。秋のシックな佇まいに、クールなスタイリッシュさをプラスしましょう♪

手元からおしゃれを楽しもう

【キャンドゥ】で見つけた、激かわ「アクセサリー」をご紹介しました。100均でこんなハイセンスなリングがゲットできるなんて、すごすぎる! 秋の装いは手元のおしゃれから楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.