毎年秋になると食べたくなる月見シリーズ。【ケンタッキー】からは、今年も魅力的な商品が続々と登場しています♡ 今回はお手軽にウーバーイーツで注文できる、ケンタッキーの新作をご紹介していきます。期間限定なので、早めにチェックしてくださいね!

とろとろ卵がたまらない♡ 月見チキンフィレサンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

月見シリーズと言えば、トロトロな半熟卵が魅力。一口食べると濃厚な黄身が口いっぱいに広がって、癖になりそうなお味♡ 全粒粉が使用されたパンは、食べ応え抜群でリッチな食感を味えます。卵の下にはスパイシーなチキンが入っていて、マイルドな卵とマッチしてあっという間に食べてしまいそうな美味しさ。マヨネーズソースが程よいアクセントになった、何回でもリピートしたくなる名品。

セットで食べるとさらに美味しい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーには月見シリーズ以外にも、魅力的な商品が目白押し。月見サンドと一緒に食べたい、オススメの商品をご紹介します。まずは王道のポテトとナゲット。太めのポテトは程よく塩味が効いていて、ぺろっと食べてしまうほどの美味しさ。ナゲットはしっとりとした食感で、衣自体にしっかりと味がついているのでケチャップをつけなくても美味しいです◎

月見サンドと合わせて食べたい! てりやきツイスター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーのてりやきツイスターを知っていますか? チキンやサンドに劣らない美味しさで、ケンタッキーの中で大人気の商品なんです。トルティーヤの中に、カーネルクリスピーと野菜、特性マヨソース、オリジナルてりやきソース、焼きのりが包まれていて、ボリューミーさが魅力。焼きのりがほんのり和テイストなアクセントになっていて、癖になるような美味しさです。

ウーバーイーツならお手軽にケンタッキーが食べられる♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近ますます大人気のウーバーイーツですが、皆さんはもう利用していますか? 「今日は疲れたからご飯を作る元気がない」「急にケンタッキーが食べたくなったけど、買いに行くのは面倒……」そんなときウーバーイーツなら、お家にいながらお手軽に人気商品が食べられます♡ お得なクーポンが発行されることもあるので、まだ利用していない人はぜひチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.