頬を伝う風が少し肌寒くなってきたら、気持ちはすっかり秋ムード。大人女性らしい抜け感を香らせる、「ミュール」からおしゃれを更新しませんか? 今回は、【ZARA(ザラ)】で購入できる大人可愛い「ミュール」をピックアップして紹介します。

エレガントさ香る「ファー付きミュール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソール部分のファーがシーズンムードを漂わせるZARAのミュール。ブラックにゴールドの金具がアクセントとなり、ぐっと足元をランクアップしてくれます。モードな着こなしに合わせるのがおすすめ。堅苦しくならず、抜け感ある着こなしを楽しめますよ。

大人フェミニンな「ノットディテールミュール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リボンを結んだような、ノットデザインが目を惹くミュール。フェミニンな印象のリボンですが、ベージュカラーで上品に仕上げています。カーキコート × ブラックパンツの落ち着いた着こなしに合わせると、ヌーディーな抜け感を演出。着こなしに隙が生まれ、おしゃれ偏差値が高まります。

スパイスを効かせる「アニマルプリントミュール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬コーデのスパイスとして活躍する、アニマルプリントミュール。辛口のエッセンスばかりでなく、リボンディテールで甘さをプラスしたのがポイントです。アニマル柄初心者も試しやすい一足。着こなしが途端に今っぽくなり、大人女性にちょうどいいさじ加減を加えます。

甘さをトッピング「リボンフラットミュール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのビックカラーブラウスには、ZARAのリボンフラットミュールがイチオシ。やりすぎない甘さをキープしつつ、品の良さを与えてくれる頼もしい存在です。フラットなので、気負わない大人なニュアンスをプラス。モノトーンコーデに大人可愛いニュアンスを加えたいときにぴったりの一足です。

ZARAミュールで甘さをプラス

【ZARA】でおすすめの、大人可愛い「ミュール」を特集しました。リボンディテールで大人可愛いニュアンスをプラスしつつ、品よく決めてくれるアイテムがイチオシ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@midopei様、
@mika_____akim様、
@mguu__m様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.