【しまむら】で購入できる、人気インフルエンサー・プチプラのあやさんプロデュースの「ランダムタックブラウス」が使い勝手が良すぎると話題になっています。トレンド感のあるデザインながらお値段¥1,969(税込)でゲットできちゃうのも人気の理由です。今回はそんなブラウスを使った着回しコーデをご紹介します。

ランダムタックスリーブでトレンド感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインながら随所にトレンド要素が詰め込まれたランダムタックブラウス。最大の特徴は袖のランダムタック。袖にアクセントをつける事でベーシックなアイテムもグッと華やかな印象になります。袖のデザインを活かすニットベストとのバランスも抜群です。

レトロ柄ニットとも相性抜群

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのブラウスはおしりがすっぽり隠れる着丈。ヒップラインが気になる人や体型をカバーしたい人にもおすすめのアイテムです。レイヤードコーデにも最適で、レトロ柄のニットベストやビスチェとも相性抜群◎

ボリュームスリーブで可愛らしさUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランダムタックブラウスはボリュームスリーブも特徴の一つ。レイヤードした時に袖のふんわりさが引き立つよう計算されたデザインです。柔らかい雰囲気のブラウスなので淡色コーデにもピッタリ。ロング丈のジレや細身のボトムスとも相性が良いですよ。

レイヤードでも1枚でもおしゃれ見えします

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ランダムタックブラウスはとにかく使い勝手抜群。ニットビスチェに合わせたキュートな着こなしはもちろん、1枚でも可愛くキマリます。胸元に切り替え入りで、フレアに広がるデザインも魅力。プリーツパンツやフレアパンツに合わせると簡単に今どきコーデが作れちゃいますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.