ニットベストの人気は秋冬も衰え知らず。そんな中、注目を集めているのがレトロ柄のニットなんです。トレンドアイテムが次々入荷する【しまむら】でもレトロ柄ニットが登場。レイヤードコーデに最適なニットベストを使ったコーデ。早速チェックしていきましょう♪

「Vネックショート丈柄ニット」1枚で今どきコーデが完成

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロチックな柄物は今季の秋冬のトレンド。そんなトレンドの柄物とニットベスト、両方の良さを併せ持つアイテムがしまむらから登場しました。うまく使いこなせるか躊躇している人も、気軽にチャレンジできる価格なのも嬉しいポイントです。

レイヤードコーデに最適なショート丈

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのニットベストは今人気のショート丈。レイヤードコーデに最適な絶妙な丈感です。チュニック丈のシャツに合わせたり、シンプルなロンTに合わせてもOK。いつものコーデに1枚プラスするだけで簡単に今っぽコーデが作れますよ。

どんなアイテムにも合わせやすいデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンカラーのレトロ柄。どんなアイテムに合わせたらいいのか悩む人も多いかも。ですがニットベストなら意外に、どんなアイテムにも合わせやすいんです。アレンジ幅が広がる今季おすすめの1枚ですよ。

ロング丈ワンピとも相性抜群

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロ柄ニットはホワイトやブラックに合わせると柄の可愛さがより引き立ちます。中でも、ワンピとの相性は抜群。ショート丈ニットの裾からふんわり広がるワンピのおかげで、ニットベストの存在感が増して見えますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.