秋コーデにマッチする「黒バッグ」。リーズナブルで今どきなアイテムが揃う【しまむら】は、洋服だけでなくバッグの種類も豊富なんです♡ 今回は【しまむら】で購入できるおすすめ黒バッグをご紹介。高見えするバッグばかりで物欲が増しますよ。早速チェックしていきましょう!

コーデに華を添えるファーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一気に秋冬らしい雰囲気になるファーバッグ。ショルダーにもなる2WAY仕様と2つの内ポケット付きで使い勝手も抜群。マグネット式の開閉でモノを取り出すのもラクチン。ちょうど良いサイズ感とスクエアシルエットで、こなれ感をプラスしてくれます。小物で季節感を先取りしてお洒落に仕上げましょう。

クロコの型押しがクールなミニバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬のコーデにぴったりなクロコ柄バッグ。¥1,969(税込)だとは思えないデザインで高見え度抜群。手持ちでもショルダーでもいける2WAYタイプで、さまざまなコーデが楽しめます。外にもボタン式のポケットが付いているので、使いやすさも兼ね備えていますよ。

シルエットを変えられるお洒落バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

なんとこのバッグ、シルエットを変えられる素晴らしいアイテム。4方向にマグネット式のボタンが付いており、向かい合わせになったボタンを留めるだけで2種類のシルエットが楽しめるんです。もうひとつのシルエットはスクエア型で大人っぽく決まります。大きめのサイズ感で重宝するアイテムです。

高見え度抜群 黒ショルダー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイブランドのアイテムかと思うほど高見えする【しまむら】のショルダーバッグ。コロンとした小さめシルエットでどんなコーデにも取り入れやすいのがうれしいポイント。ショルダー部分のチェーンデザインがお洒落度をグンとUP。カジュアルなコーデに合わせても大人っぽく決まるので重宝すること間違いなしのアイテムです。

いかがでしたか? デザイン性もさることながら、使い勝手も良いようにデザインされた【しまむら】のバッグはチェック必須。お出かけの気分を盛り上げてくれるバッグを見つけて、お洒落を楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@aka_wear__様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.