年齢を問わず多くの女性に愛される“スキニーパンツ”。特にブラックカラーのスキニーパンツは、どんなコーディネートにも合わせられる万能アイテムです。今回は、そんな黒スキニーを使った最旬ファッションをタイプ別にお届けします。オシャレさんたちの技あり着こなし術も必見です!

ナチュラルなざっくりニットを黒スキニーで引き締め

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

Tシャツにスキニーパンツというナチュラルな定番コーディネート。ざっくりとしたカーディガンを重ねれば、たちまち秋らしいスタイルに仕上がります。黒スキニーがカーディガンのゆったりシルエットをしっかり引き締め、着ぶくれ知らずのスタイルアップを叶えてくれます。

ティアードブラウスと合わせてきれいめに

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらは上品なティアードブラウスに黒スキニーを合わせたきれいめスタイル。Aラインのふんわりシルエットやバルーンスリーブといった甘めのディテールも、スッキリとした黒スキニーのおかげで大人顔に。小物をすべてブラックで統一しているのも技ありポイントです。

シンプルなカジュアルスタイルには旬カラーをオン

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

黒スキニーは、プレーンなTシャツにカーディガンというカジュアルファッションにもよく映えます。グレー、ブラック、ホワイトというモノトーンで統一したコーディネートには、スニーカーのグリーンで差し色を。トレンドカラーを上手に取り入れたこなれスタイルです。

ハンサムなトレンチコートと合わせてビシッと大人顔に

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

最後は、オフィスにも着て行けそうな“きちんと系”コーデをご紹介。ハリのあるホワイトシャツに黒スキニー、アウターにはカーキのトレンチコートを合わせています。エッジーな印象の黒スキニーが、大人のモード感を演出。デキる女風のハンサムファッションが叶います。

以上、黒スキニーを使ったさまざまなコーディネートをご紹介しました。どんなコーディネートにもよく合い、スッキリ感をプラスしてくれるスキニーパンツ。あなたも黒スキニーで最旬の秋コーデを楽しんでみませんか?

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.