ftnアンバサダー織田千穂です♡自粛明けに行きたい沖縄女子旅♡発信しています。
リゾートと言ったら乗りたいのは、憧れのオープンカーですよね。

リゾートの絶景を堪能出来るのは、オープンカー

リゾートと車、切り離す事が出来ないですよね。
リゾートと言ったら青い海と青い空と・・・
そして、南国に欠かせないのはヤシの木ロード。
そんな絶景をパノラマで堪能出来ると言ったら・・・・やはりオープンカーが必須です。

画像: リゾートの絶景を堪能出来るのは、オープンカー

南国の景色とマッチする車を

南国のこの雰囲気に合うのは、やはりオープンカーではないでしょうか。
快晴の中を開放的に走ったら気持ち良いですよね!気分も最高です。
ただの移動アイテムというだけではなく、
景色とマッチしてフォトジェニックにもなりますし移動も楽しくなりますよ。

画像: 南国の景色とマッチする車を

ロードスターRF

今回レンタルしたのは、マツダロードスターRFです。
女子二人旅にはぴったりの車でした。
2シーターで、トランクには二人分のキャリーケースがぴったり入りました。
コンパクトなので女性でも運転しやすいのが魅力的です。

画像: ロードスターRF

まとめ

シーズンによっては、レンタカーが結構埋まってしまって
希望の車種などが選べないケースもあります。
事前に乗りたい車などチェックして予約して準備万端で安心の女子旅を楽しみたい所ですよね。

YOUTUBEを見てみてね♡

今回ご紹介した「ロードスターRF」は、YOUTUBEに動画まとめてあります。
良かったら参考にしてみて下さいね。

https://youtu.be/hT9gvvXcAWE

画像: 【沖縄女子旅⑤-1】リゾートと言ったらオープンカー♪ロードスターRFをレンタルしてみた♡(星のや沖縄) youtu.be

【沖縄女子旅⑤-1】リゾートと言ったらオープンカー♪ロードスターRFをレンタルしてみた♡(星のや沖縄)

youtu.be

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.