服の色がダークになりがちな秋冬シーズンにこそ、ゲットしておきたいのが「白トップス」です。万能カラーの白のトップスがあれば、秋コーデの幅がグッと広がり毎日のおしゃれが楽しくなるでしょう。そこで今回は、人気プチプラブランド【GU(ジーユー)】より、今買いたいイチオシの白トップスを集めました! おすすめポイントとともに紹介していくので、ぜひ秋ファッションの参考にしてみてください。

華奢見えが叶う♡「リブボタンスリーブセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブニットタイプのこちらのアイテムは、フィット感のあるシルエットで、1枚着るだけでグッと女性らしい印象に仕上がります。ボディだけでなく腕周りもリブ仕様になっていて、腕部分だけ細かなリブに切り替わっています。切り替えリブのおかげで細身えも叶う、魅力たっぷりの白トップスです!

もこもこ♡ キュートなフリースプルオーバー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこ素材がキュートな「フリーシースリースコンビネーションプルオーバー」です。メンズをチョイスして、だぼっと大きめに着るのが今風でおすすめ◎ 内側までモコモコになっているので、寒い日でもしっかり暖かく過ごせます。

モテの王道♡「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モテ女子の定番、チャンキーニットのカーディガンも、GUならロープライスで賢くGETできます。ボリュームたっぷりの袖で、シンプルなカットソーの上に羽織るだけでも存在感がありますよ。腰まで隠れる丈なので、コートを着る前の季節にアウター代わりとしても活躍します。

シルエットの綺麗な万能ブラウス

画像: 出典:GU
出典:GU

「スタンドカラーギャザーブラウス」は、ほんのりギャザーのおかげで着た時のシルエットが綺麗な、プルオーバータイプのブラウスです。暖かい日には1枚で、冷えてきたらベストやカーディガンとのレイヤードも楽しめる、大活躍間違いなしのアイテムです。

それぞれタイプの違う白トップスを4つ紹介しました。GUの最大の魅力は、トレンドのトップスがすべて数千円のお手頃価格で手に入ることです。気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみて下さいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@tomomiyu0920様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.