幅広い年齢に人気のある髪型といえばボブヘア。今回は、Instagramで見つけたおしゃれな「大人ボブヘア」をご紹介します。イメチェンにぴったりのヘアスタイルなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

王道前下がりボブ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめにおさえておきたいのは、王道ともいえるシンプルな前下がりボブ。顎下1センチに切られており、丸みのあるシルエットが特徴です。シンプルな前下がりボブは、毎朝のスタイリングも楽ちんなのが嬉しいですね。

前髪なしの大人ボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽく仕上げたいのであれば、前髪なしのボブスタイルがおすすめ。ボブスタイルは落ち着きのある印象を与えるヘアスタイルなので、前髪を上げたスタイルとも相性抜群。暗めの髪色なら清潔感も増しますよ。

まとまりの良さが嬉しい小顔ボブ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔の形に合わせたきれいなフォルムが魅力の小顔ボブ。まとまりが良く、忙しい朝のスタイリングも簡単にできるのが嬉しいポイント。小顔効果も期待できてスタイリングも簡単なので、とてもおすすめなヘアスタイルです。

トレンドを意識したくびれボブ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小顔効果が期待できるうえに、メリハリのあるシルエットが作れるくびれボブ。ふんわりと丸みを帯びたシルエットでありながらも、くびれがあるため軽やかな印象を与えてくれます。今トレンドの髪型なのでおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_fukuda様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.