小顔効果が期待できるヘアスタイルといえば【ショートヘア】。お手入れやスタイリングが楽ちんで、簡単に垢抜けた印象に仕上がるのも魅力です。今回は、Instagramで見つけたおしゃれなショートヘアをご紹介します!

顔まわりにハイライトをプラスしたショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体的に丸みを帯びたシルエットが可愛いショートヘア。顔まわりの毛にハイライトを入れることで、程よい抜け感とこなれた雰囲気を漂わせることができます。前髪はシースルーバングで軽快さをプラスするのがおすすめ◎

モードな気分になれる黒髪ショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

モードな印象に仕上がるのが黒髪ショートヘア。重たくみられがちな黒髪も、ショートなら軽やかな雰囲気を演出できますよ。サイドの髪は耳にかけてアクセサリーを見せるとおしゃれ度アップ。大きめのピアスもおすすめです。

透明感のあるタイトショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アッシュグレージュカラーで透明感を演出したタイトシルエットなショートヘア。タイトショートヘアは小顔効果が期待できるのが嬉しいポイント。少しウェットな質感でスタイリングすると簡単にこなれた印象に仕上がりますよ。

くせ毛を活かしたハンサムショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

うねりのあるくせ毛を活かしたショートヘア。大人っぽく仕上げたいのであれば、前髪なしにするのがおすすめです。全体的にふんわりとボリュームを出すようにスタイリングしてあげると、より大人っぽい雰囲気をプラスできます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.