【ユニクロ】にはお手頃価格で、品質の良いニットがたくさん揃っていますよね。今回は、そのなかでも着心地が良くチクチクしないと評判の「スフレヤーンVネックショートカーディガン」にフォーカスしてお届け。コーディネートもしやすい万能アイテム & トレンドの白なので問答無用でおしゃれになれる無敵アイテム♡ ぜひチェックしてみてくださいね♪

ふわふわの軽い着こなしが魅力のスフレヤーンカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スフレヤーンVネックショートカーディガン(長袖)」¥2,990(税込)
ストレッチの効いた柔らかな素材感のショート丈カーディガンです。少し丸みを帯びた旬なシルエットが特徴。まるでスフレケーキのような、ふわふわで軽やかな着心地が魅力的です。

ボーイッシュなメリハリコーデにも活躍!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンとパンツを柔らかいトーンで統一したコーディネートです。ラフな雰囲気のパンツもショート丈のカーディガンのおかげで、もたつかずバランスよく着こなせます。インナーにはネイビーのストライプシャツをチョイス、小物はブラックで統一してすっきりと引き締めた組み合わせです。

暖色系グラデーションコーデにも本領発揮!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンとバッグ、スニーカーを暖色系のグラデーションで組み合わせたコーデ。インナーのTシャツは白でクリーンな印象をプラスし、ダメージ加工が施されたデニムでこなれたコーデに仕上がります。柔らかいオフホワイトカラーは、温かみのある組み合わせに大活躍します。

肩掛けやたすき掛けで、着こなしのアクセントとしても活躍!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだ暑さの残る日中は、カーディガンを肩掛けやたすき掛けで着こなしのアクセントに。夕方には羽織りとして使えば、気温の変化にもスマートに対応できます。秋を意識したブラック × ブラウン系の色使いも◎ コーデが重くならないようスニーカーとカーディガンの色味を統一すれば、軽やかさも加わります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.