こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。今回は、スターバックスのミルクの種類と、それに合うドリンクを紹介していきます^^「カスタマイズしたいけどどれをどうすればいいか分からない><」という方結構多いと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミルクの種類

スターバックスのミルクの種類は、7種類!
⚪︎スターバックスミルク
⚪︎低脂肪乳
⚪︎無脂肪乳
⚪︎豆乳
⚪︎アーモンドミルク
⚪︎オーツミルク
⚪︎ブレべミルク
無脂肪乳から下の4つは、変更時に+55円かかります。

低脂肪乳、無脂肪乳

低脂肪乳とは、スターバックスミルクと無脂肪乳を半分に割ったミルクです。「カロリーを抑えたいけどさっぱりしすぎはちょっと…」そんな方にオススメです。
無脂肪乳とは、脂肪分を抑えたさっぱりしたミルクです。カロリーが気になる方にオススメです。

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

また、無脂肪乳に変更すると、ミルク感が減る分、ドリンクの味を感じやすくなるので、【ダークモカチップフラペチーノ】や、【抹茶ティーラテ】に合わせると、より味が濃くなり、美味しくなります!

豆乳( ソイミルク )

スターバックスでは、豆乳が1番人気で、なかでも、【抹茶ティーラテ】を豆乳に変更する方が多いみたいです^^
口当たりがまろやかになり、飲みやすくなります。また、栄養価が高いので、手軽に栄養を取れるのも人気のひとつです。

アーモンドミルク

アーモンドミルクは、昨年からレギュラー化となり、いろいろなフラペチーノと相性抜群です。

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

アーモンドの香ばしい味わいは、チョコレート系のフラペチーノや、コーヒー系にもオススメ。【バニラクリームフラペチーノ】にアーモンドミルクを使えば、アーモンドミルクフラペチーノになるので、アーモンドミルク好きの方は試して見てください^^

オーツミルク

アーモンドミルクだと香りが強くて苦手な方は、オーツミルクがおすすめです。アーモンドミルクほどくせはなく、甘みもあって、どんなドリンクにも合います。また、食物繊維が豊富なのと、豆乳よりカロリーが低いところも魅力です。

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ブレべミルク( ブラべミルク )

ブレべミルクとはスターバックスミルクと生クリームを半分に割ったミルクのことです。
濃厚なミルクで、変更すれば、まるでデザートを飲んでいるかのよう。贅沢にしたい時におすすめです^^

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

ただ、カロリーが高いので、ダイエット中の方は要注意!私もブレべミルクを飲む時は覚悟を決めて飲んでいますが、美味しすぎるので罪悪感は無くなっちゃいます^^

いかがでしたか?カロリーを抑えられたり、栄養を手軽に取れたり、または贅沢にしちゃったり。気分に合わせてミルク変更してみてくださいね。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ Instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.