旬のコーディネートがお手頃価格で楽しめる【しまむら】は、プチプラファッションの代名詞とも言えるブランドです。ワードローブを秋冬モードに一新する際にも大活躍すること間違いナシ。今回は、楽でシンプルなのにどこかオシャレな【しまむら】コーデをご紹介します。

スッキリ秋らしいきれいめオフィススタイル

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

しっとりとしたブラウンが上品なプルオーバーに、ブラックのプリーツパンツを合わせた秋らしいコーディネート。プルオーバーとプリーツパンツはどちらも【しまむら】のアイテムを着用しています。スッキリとまとまりのあるスタイルで、オフィスにもぴったりのきれいめコーデです。

優しい淡色パーカーはこれからのシーズンに大活躍

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらのスナップは、もっちりとした【しまむら】のパーカーを使用したコーディネート。くすみ感のあるピスタチオカラーが、ナチュラルな中に品のある印象を叶えてくれます。レオパード柄のロングスカートとも相性バツグン。楽チンなのに上質感のある、大人のカジュアルスタイルです。

遊び心のあるギンガムチェックで作る愛されコーデ

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

コクーンシルエットが愛らしさバツグンの秋色カーディガン。ボトムスに【しまむら】のギンガムチェックパンツをチョイスすることで、遊び心のあるコーディネートに仕上がっています。ティアードシルエットのチュニックと合わせることで、ほどよくガーリーな愛され秋ファッションに。

着るだけで韓国っぽコーデが完成する優秀スウェット

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

肉厚のスウェットは秋冬コーデの定番です。【しまむら】ならここまでトレンドを押さえたアイテムがプチプラでゲット可能。今年らしいクロップド丈にくすみカラー、ボリュームスリーブも魅力的です。シンプルなタックパンツを合わせるだけで、たちまち韓国っぽコーデが叶います。

以上、【しまむら】のアイテムを使ったトレンドファッションをご紹介しました。【しまむら】にはこの他にも優秀アイテムが目白押し。オシャレさんの技ありテクニックを参考に、楽チンなのにオシャレ見えする洗練コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.