最近ラブコールが止まない【業務スーパー】ですが、皆さんも利用されていますか? ひとつひとつが大容量の業務スーパーで、特に人気なのが「冷凍食品」。夕飯作りが面倒な日も、冷凍庫に常備しておくと助かる商品が盛りだくさん! 今回はその中でも、マニアおすすめの冷凍食品をご紹介しちゃいます♡

一袋でいろんな部位が楽しめる「銀鮭の切り落とし」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよい塩味がやみつきになる銀鮭は、いろんな部位がランダムに入っているので、様々な味が楽しめます。おかずとしてひと味加えても良し、そのまま焼いてもOK! お酒のおつまみにもぴったりです◎

いろんな料理に使えるコリコリつくね団子

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コリコリ食感がたまらない軟骨入りのつくねは、老若男女誰でも楽しめる商品です。つくねは生姜がきいていて、野菜もたっぷり。あんかけにしたり、これからの時期はおでんや鍋の具材にもいいですね。お弁当のおかずにもなるので、忙しい朝にも助かります♡

食べごたえのあるチーズたっぷりピザ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

4種のチーズがのった、チーズ好きにはたまらないピザ。簡単調理ですぐ食べることができ、直径約23cmと大きめサイズ&ふっくらした生地で満足感たっぷり! ホームパーティーや来客時にもさっと出せて、手軽に楽しめるコスパ良しな商品です。

辛いもの好き集まれ♡クセになるフライドチキン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

外はサクッ、中はジューシーだけどさっぱりとしたフライドチキン。骨なしなので手軽にパクパクと食べられます。揚げ物だけどしつこくないので、手が止まらなくなってしまうかも? パッケージ通りなかなか辛めなので、辛いものが苦手な方はご注意を。

【業務スーパー】の冷凍食品、いかがでしたか? どれも美味しそうなものばかりで記事を読むだけでもお腹が空いてしまった方も多いのでは?ぜひ一度試してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.