人気が出てきている【セミディ】ヘアをご存知ですか? セミロングとミディアムの中間レングスのセミディは、お洒落で大人かわいくなれると話題なんです。ワンカールで整う簡単スタイリングでも様になるヘアスタイルは今季注目の的! お気に入りのセミディスタイルを見つけて、参考にしてみてくださいね。

柔らかいカラー重ためセミディヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先を重ために取ったセミディはやさしいマロンカラーをチョイスするのがオススメ。ワンカールで決まるヘアスタイルなので、スタイリングも簡単で時短できるのもうれしいポイント。前髪があることで、可愛らしい印象に仕上がりますよ。秋のコーデをお洒落に可愛く見せてくれるへアスタイルです。

深い色合いが上品なセミディヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートのような深い色合いのセミディヘアは、上品に見せてくれること間違いなし。肩から下をふわふわと巻くことで色っぽい雰囲気を醸し出せます。落ち着いたトーンでも深みと艶をプラスすすることで、お洒落に仕上がりますよ。秋にぴったりのカラーで気分を盛り上げてみませんか?

エッジを効かせたお洒落セミディ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔周りを顎ラインでプツッとカットしたお洒落ヘア。ところどころにレイヤーをプラスし、全体に柔らかい動きが出るよう工夫されたカットはこなれ度をグンとアップしてくれます。抜け感のあるシースルーバングで可愛らしさもありつつ色っぽさもプラスしたヘアスタイルに。

ちょっぴりレイヤーを効かせた重ためセミディ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重ための毛先とちょっぴりレイヤーを入れて動きを出したセミディ。少しレイヤーを入れるだけで一気に今どきな雰囲気に仕上がります。ブリーチしていないやさしいヘアカラーで艶感もばっちり。透明感のあるセミディヘアは、好印象間違いなしですよ。

絶妙なレングスのヘアスタイルはどうしていいか迷いがち......セミディヘアなら簡単スタイリングで大人可愛い雰囲気を出してくれますよ。ヘアスタイルに悩んでいる方は、今注目のセミディヘアでお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maotty0609様、@hotanori様、@cxcxrx_seki様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.