挑戦するのに勇気がいるショートヘア。丸みが特徴の【ショートマッシュ】は清潔感抜群で好印象間違いなしのヘアスタイル。シンプルな白シャツでも様になるショートマッシュはお洒落になりたい方必見! ショートに勇気が出ない方でもトライしやすいヘアスタイルです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

キュッと詰まった襟足がキレイなショートマッシュ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟足がキレイにくびれるよう丁寧にカットされたマッシュヘア。コロンと丸みを帯びたシルエットで女性らしさをプラスしてくれます。柔らかいベージュカラーを採用し、大人のショートマッシュに仕上げましょう。束感が出るようにカットすることでお洒落に仕上がりますよ。

優しい雰囲気を醸し出す前髪長めマッシュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかい色味を採用した前髪長めのマッシュ。前髪が長いことで丸いフォルムに大人っぽさが加えられアンニュイな雰囲気を醸し出してくれます。簡単なスタイリングで髪がまとまるよう設計されたヘアスタイルで、ショートマッシュ初心者さんでも取り入れやすいスタイルに。ぜひ、挑戦してみてくださいね。

アクセサリーが映えるショートマッシュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

耳にかけられる長さのショートマッシュは、イヤリングやピアスが映えるのもうれしいポイント。耳元のアクセが見えるだけで、普段のコーデが一気にお洒落に大変身。キュッとくびれた襟足で小顔効果も期待できます。落ち着いたブラウンカラーをチョイスしてこなれた雰囲気に仕上げましょう。

柔らかい印象のゆるふわマッシュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとした毛先が柔らかい雰囲気を醸し出すショートマッシュ。暗めカラーのマッシュスタイルは、シンプルな白シャツはもちろん、カラーメイクも楽しめるのがうれしいですよね。暗髪でもショートを取り入れればワンランク上のお洒落に仕上がりますよ。

シンプルなコーデも一気にお洒落に決まるショートマッシュ。白シャツでも様になるヘアスタイルは、コーデにマンネリしている方にもおすすめです。女性らしさも残せるので、ショート初心者さんにもおすすめ。ぜひ、トライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@nakamura_ryuta様、@re_i_ya様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.