大人女子から高い支持を集める【ZARA(ザラ)】。その中でもお洒落さんが既にチェック済の「ボーダーニット」をご存知ですか? トップスとしても肩掛けとしても使用できる万能ボーダーニットは、コーデの幅を広げてくれますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

高見え度抜群 ボーダーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

中央のみに配されたボーダーが大人っぽさを演出してくれるボーダーニット。もちもちとした気持ちの良い生地で着心地も抜群。襟と袖、裾にリブが施され高見え度も抜群です。ドロップショルダーでこなれ感もプラスしましょう。レザー小物を合わせて季節感を演出してみるのがおすすめです。

シンプルコーデに一癖加える肩掛けテク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなラクチンワンピは地味になりがち......そんなコーデにもボーダーニットが大活躍。さらっと肩掛けすることでアクセントをプラスできます。肩掛けすることによって目線が上に行くのでスタイルアップ効果も。足元も色味を引き算して全体のバランスを調整するとGOOD。

リラックスシルエットのボーダーT

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルな印象になりがちなボーダーニット。ZARAのボーダーニットはゆるっとしたシルエットとVネックで女性らしさを引き出してくれるアイテム。柔らかい素材で着心地も抜群。深いVネックなのでインナーとのレイヤードも楽しめる1枚です。

さらっと羽織れるボーダーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなブラックコーデにもう一アイテム欲しい! というときに使えるボーダーニット。さらっと羽織れるので、秋に最適なアイテムなんです。ロゴ入りのバッグをチョイスすることでアクセントが加わり、コーデが一気に華やかに。足首を見せて抜け感もプラスしてみて。

さまざなコーデに合わせられるZARAのボーダーニット。どんなコーデにもマッチするボーダー柄は、1枚持っておくと確実に重宝するアイテムです。ぜひ、ZARAのボーダーニットをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@reeechan419様、@yokococo73様、@nakoo様(前後にアンダーバー2つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.