洋服選びで大切なポイントのひとつが「サイズ選び」。小さいものは体に合わないとゴツく見えたり、オーバーサイズにしすぎても逆にスタイルが悪く見えたり。絶妙なサイズ感って意外と難しいですよね。【titivate(ティティベイト)】なら、そんな悩みを解決してくれるかも。スタイルアップ&プチプラの両方が叶うtitivateのコーデを紹介します♡

大きめフードにキュン♡あたたかみのあるキルティングコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなフードが特徴のキルティングコート。丁度いい厚みで軽いのに暖かく、気軽に羽織りやすいです。程よいオーバーサイズなので中に着こんでも大丈夫。秋口から春先にかけてロングシーズン着回せます。光沢のある素材で高見えするアウターが、9,000円以下で買えちゃうのも嬉しいポイント。

萌え袖 × ショート丈=最強モテアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手編みのようなざっくり感が魅力のローゲージニット。1枚でゆるっと着てももちろん可愛いですが、シャツやワンピースに合わせたレイヤードスタイルもおすすめ♡ たぷっとボリューミーな袖とショート丈は、女性らしさを演出してくれる最強の組み合わせ。腕まくりで手首を出して華奢見せも◎

肩の力が抜けたゆったりデザインがこなれ感の鍵

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バイカラーデザインがオシャレなカーディガンは、もっちりとした素材でやみつきになる着心地。大きすぎず、でもゆったりとしたサイズ感が可愛らしく、体型カバー効果も期待できます。ゆったりしたパンツと合わせると今っぽい着こなしに。肌寒くなってきたこれからの時期、1枚あると助かるアイテムです。

スタイリングが一気に今っぽくなる華奢見えベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この秋大注目のアイテムといえばニットベスト。カットソーやシャツ、ワンピース。いつものスタイリングにプラスするだけで、瞬時にトレンド感ある着こなしが完成します。。深めのVネックで首回りがスッキリ見えるのも嬉しいですよね。上品な素材で高見えするのに、約3,000円というお手頃プライスでゲットできますよ。

【titivate】のアイテムは、女性のスタイルを良く見せてくれるアイテムがたくさん。サイズ感で失敗しがちな方は、ぜひtitivateをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.