トレンドライクなアイテムがラインナップする【GU(ジーユー)】。リーズナブルな価格で今どきなアイテムが揃うので、お洒落女子に大人気なんです。今回はその中でも「ワンピース」にフォーカスを当ててご紹介。高見えするワンピを使ったコーデを集めてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

1枚で決まるブラックシャツワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド感のあるバンドカラーを採用した「バンドカラーギャザーワンピース」。ヴィンテージ感のある素材で高見え度抜群なんです。1枚で着るのももちろん、羽織りとしても使えるのがうれしいですよね。シンプルなワンピなのでニットを肩掛けしたり、足元で遊んでお洒落に仕上げてみましょう。

着心地と上品さを兼ね備えたスウェットワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

着心地の良いスウェット生地を採用した「スウェットライクハイネックニットワンピース」。カジュアルになりがちなスウェットもハイネックにすることで上品に決まります。毛羽立ちしにくく毛玉ができにくい素材を採用し、長く着られるアイテム。裾にスリット入りで動きやすさもバッチリです。

1枚でレイヤードが完成するコンビワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でお洒落コーデが完成するGUの「コンビネーションワンピース」。身頃にニット素材を取り入れたシャツワンピはラクチンとお洒落が同時に叶うアイテムです。レザーの小物やアクセを取り入れて、上品なスタイリングに仕上げてみましょう。

クラシックに決まる花柄ワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

華やかな印象を与える花柄ワンピ。襟部分に施されたフリルが女性らしさを更にアップしてくれます。甘くなりがちな花柄ワンピも淡色でまとめることで上品に大人っぽく決まりますよ。ウエストマークできるので、スタイルアップ効果も期待できます。

いかがでしたか? 高見えするGUのワンピースは今季マストアイテム。ラクチンでお洒落に決まるワンピはヘビロテ確実です。ぜひ、GUであなたらしいワンピースを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@marin_vvv様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.