美シルエットで履くだけで足が細くみえる【ユニクロ】のパンツはヘビロテ確実! 今回はそんなユニクロの名品パンツを使ったコーデをご紹介。ディテールにこだわったデザインでスタイルアップできるユニクロパンツは、ヘビロテ間違いなしです。早速チェックしていきましょう!

ユニクロU新作!高見えスウェットパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロU新作「スウェットギャザーパンツ」。どうしてもカジュアルに見えがちなスウェットが上品にアップデートされた今作は、既に売り切れ続出中という人気アイテム。ドレープがかかったキレイめシルエットと軽い着心地で、体型を選ばずに着こなせるパンツです。気になった方は、早めにチェックしてみて。

マストアイテム! ユニクロのスキニーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

合わせるトップスを選ばないスキニーパンツも、ユニクロのアイテムをチョイスして美脚に◎ この「ウルトラストレッチジーンズ」は、抜群のストレッチ性で快適な履き心地を実現。ピチピチ感が出ない生地感で、足をキレイに見せてくれます。1本持っておくと確実に重宝するアイテムですよ。

上品に見えるホワイトカラーで美脚

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着ぶくれしがちなホワイトのパンツもユニクロの「ペグトップハイライズジーンズ」なら細身えが叶います♡ 足首がちらっと見えるアンクル丈とテーパードシルエットでホワイトカラーでもスッキリ見えます。環境に配慮したウォータレスウォッシュ製法を採用した地球にやさしいジーンズなのもうれしいポイントです。

深みグリーンのリラックスパンツで大人カジュアル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

タックが入ったテーパードシルエットのパンツ。他の人と差を付けるなら、定番のブラックやホワイト以外のカラーをチョイスするのがおすすめ。着心地の良い素材でリラックスした休日のコーデに仕上げましょう。パンプスで足首を見せることで、足長効果が期待できますよ。ぜひ、真似してみてくださいね。

シンプルで様々なコーデに合わせられるユニクロのパンツ。シルエットにこだわり、足を細くキレイに見せてくれるパンツはお洒落さんのマストアイテムです。ぜひ、ユニクロのパンツをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@sn__linklink様、@yumi_1205_yumi様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.