いつものパンツスタイルを洗練されたイメージに変えたいなら、ボトムスを“スリット入り”のアイテムに替えてみてはいかがでしょうか? トレンド感のあるコーディネートに仕上がるだけでなく、すらりと脚長が叶います。今回は、さまざまな「スリットボトムス」を集めてみました。

Tシャツ×デニムの定番スタイルをワンランクアップ

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

オーバーサイズのTシャツに、両脚の内側にスリットが入ったデニムパンツを合わせたこちらのコーディネート。シンプルなシルエットのデニムパンツですが、スリットが足元にほどよい抜け感を与えてくれています。Tシャツ×デニムという定番のコーディネートも、ワンランク上の着こなしに。

スリットで足首をキレイに見せて、美脚効果アップ

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらは、秋らしいブラウンで統一することで季節感を出したスタイル。ハリ感のある上品シルエットのシャツに、センタースリット入りのパンツを合わせています。パンプスと合わせることで足首がキレイに見え、脚長感も倍増。ハンサムな中に大人の余裕が漂う、上質なコーディネートです。

淡めカラーのスリットパンツは、韓国っぽコーデにも大活躍

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらは、外側にスリットの入ったセンターシームパンツです。膨張しがちな淡めカラーも、縦長感を強調すればスッキリと見せられます。ボリュームスリーブのブラウスと合わせれば、たちまち“韓国っぽ”スタイルが完成。ニットベストをオンして、トレンドライクに着こなすのもオススメです。

ほんのり甘めなクラシカルスタイルに抜け感をプラス

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

ゆったりとしたストレートシルエットに、スリットで抜け感をプラスしたこちらのパンツ。センタープレスできちんと感のある印象が叶います。重ね着風のドッキングトップスとのコーディネートなら、クラシカルな装いに。ほどよい甘さを感じさせる、大人の上品スタイルです。

さまざまな「スリットボトムス」を使ったコーディネートをご紹介しました。ほどよい抜け感を与えてくれるだけでなく、スタイルアップも叶う最旬トレンドアイテム。ぜひお気に入りの1本を探してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.