おしゃれな服を着ていると、何だか自分に自信がついてきますよね。鏡を見るたびに嬉しくなるような、自分を好きになれるコーデを組んでみませんか? 【しまむら】のアイテムを使った、おしゃれな正解コーデをご紹介していきます♡

着映え感抜群なセットアップコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

自分でおしゃれなコーデを組むのが難しい、と感じている人も多いのではないでしょうか。しまむらのセットアップは、着るだけでこなれスタイルが完成する秋の即戦力アイテム。トレンドを意識したグリーンのチェック柄が可愛くて、上品な華やかさを感じる優等生デザイン。ダブルボタンでチープさを感じないジャケットと、シャキッとしたセンタープレスのパンツを合わせれば、リッチ感満点な大人コーデに。

マーメイドスカートで旬な華やぎを演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練された美シルエットが、着るだけで上品な華やかさを感じさせてくれるマーメイドスカート。この夏大人気だったマーメイドスカートも、秋らしいスウェード生地で旬顔に様変わり。トップスにはカジュアルなロゴTを合わせて、気取りすぎない愛されレディを目指しましょう。こっくりとしたブラウンのカーデを重ねれば、秋っぽさ満点な大人の上品コーデに。

ガーリーなカジュアルさがたまらないフリルサロペット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽ちんコーデでも可愛くいたいカジュアル派にオススメしたいのが、しまむらのフリルサロペット。バックにあしらわれた大きなフリルが、大人可愛いアクセントとしてコーデに華を添えてくれます。ちょっぴりヴィンテージライクなTシャツとハットを投入した、遊び心のあるこなれスタイル。可愛らしいフルルのデザインを、メンズライクなアイテムで程よい甘さに仕上げるのがポイント◎

甘めのティアードワンピを大人顔にクラスアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

少女っぽさを感じる白のティアードワンピは、黒のアイテムを投入してピリ辛に仕上げましょう。膨張しがちな白ワンピに黒のジレでメリハリをつければ、トレンド感のある大人な着こなしに。重ためのブーツでちょっぴりハードな足元が、高級感を高めてくれます。アクセはあえて最小限にして、大人シックに仕上げるのがポイント。モノトーン配色でまとめた、大人っぽくも女性らしい甘辛MIXコーデ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@omi08wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.