個性を出したコーデも素敵ですが、やっぱり定番コーデが可愛いんです! 流行りのアイテムってありきたりで何となく避けがち、という人もいるのではないでしょうか。今回は誰が着ても垢抜ける、厳選した定番コーデをご紹介していきます。

ティアアードワンピはボトムスで個性を出す

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年大人気だったティアードワンピは、1枚でも十分着映えするアイテム。ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしてコーデに投入すればロングシーズン着まわせます。ちょっぴり幼く見えがちな白のワンピは、ボトムスに落ち着いた柄ものを取り入れれば、一気に気品漂う大人顔に。歩くたびに軽やかな揺れ感を楽しめるフリルのシルエットは、周りの視線を集められそうです♡

クラス感高まるロングジレコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけで一気におしゃれ見えするジレは、秋らしいキャメルのカラーをチョイスすればさらにトレンド感が加速します。洗練されたブラックコーデにジレを投入すれば、別格の気品を放つレディに。地味見えしがちなブラックコーデには、ゴールドがあしらわれたアクセやバッグで華やかなアクセントをつけましょう。落ち着いた配色でまとめた、知的な大人コーデ。

着まわし力抜群なベストは秋のマストバイアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンパターンになりがちなデイリーコーデは、ベストを投入すれば一気に華やかさがアップ。シーンを問わず使いやすいニットベストは、買っておいて損ナシのアイテム。ダボっとした袖が可愛いスウェットを、タイトなスカートで引き締めて好バランスに着こなしましょう。淡色のアイテムで上品にまとめた、清潔感のあるカジュアルコーデ。少し物足りなさを感じるときは、レオパード柄のバッグでコーデに柄を差すと◎

フェミニン派の鉄板、パワショルTシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のある袖が、上品かつフェミニンな印象のパワショルTシャツ。落ち着いたブラウンのカラーをチョイスして、気品たっぷりに秋モードを演出しましょう。チュールスカートもブラウンで統一すれば、ボリュームディテールを品よく着こなせます。子どもっぽく見せないために、バッグなどの小物は暗めのカラーをセレクトするのがオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@m(アンダーバー3つ)yo(アンダーバー2つ)様、@yuki__wear様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.