2021年のトレンドカラー「グリーン」は、この秋冬もまだまだ大人気の予感です! トレンドを意識したコーデに挑戦したいけれど、取り入れ方が難しいと感じている人も多いのではないでしょうか。今回はグリーンのアイテムを使った、正解コーデをご紹介していきます。

ラフなスウェットはきれい目のアイテムで大人の品格をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋ムード満点なくすみグリーンのスウェット。リラックス感のある着心地が魅力のスウェットは、黒のスキニーで辛さをひとさじプラスすれば一気に大人仕様な装いに。トップスのダボっとしたシルエットを、細身のスキニーがしっかりと引き締めてくれます。足元にはちょっぴりヴィンテージライクなブーツを投入すれば、リッチ感高まる大人コーデの完成。

オフィスにも馴染みやすい深みグリーン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとした深みのあるグリーンは、お仕事モードなファッションにピッタリ。ほんのりフレアになった袖が可愛くて、1枚で着てもさまになります。首元はすっきりとしたボートネックで、決めすぎない上品さを感じるアイテム。かっちりとした細身のパンツと合わせれば、スタイル良く着こなせます。パイソン柄のパンプスで高級感と華やぎをプラスした、上品なオフィスコーデ。

着まわし力抜群なフレアスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルからきれい目まで、どんなテイストのコーデとも合わせやすいフレアスカートは、デイリー使いしやすいアイテム。黒のパーカーと合わせれば、ちょっぴりリラックスムードな大人のカジュアルコーデに。落ち着いた配色で、幼く見せないのがポイント。バッグとシューズには白をチョイスすれば、濃いめカラーのコーデも重たくなりすぎなくて◎ パーカーを着るときは髪の毛をアップにすると、スッキリと見えますよ。

メンズセーターで鮮度高めに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズ感を楽しみたいなら、メンズアイテムがオススメ。ゆったりとしたシルエットが、1枚で着てもこなれ見えします。鮮やかなグリーンが目を引くクルーネックセーターは、着映え感抜群のアイテム。チープさを感じさせないリッチな素材感で、カジュアルながらも大人っぽく着こなすことができます。
いつものコーデも、グリーンのアイテムを投入すれば一気に最旬コーデに様変わりしますね◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@m(アンダーバー3つ)yo(アンダーバー2つ)様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.