1本は持っておきたい“黒のスキニーパンツ”。ボトムス選びに困ったときの救世主ともいえるアイテムで、どんなトップスとも相性バツグンなのが魅力です。コーディネート次第できれいめにもモードにも仕上がる黒スキニー。オシャレさん達はどう着ているのか、こっそり覗いてみちゃいましょう。

あっさりきれいめにまとめてくれる優秀スキニーパンツ

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

シャツとベストを重ねたようなドッキングトップスに、ブラックのスキニーパンツを合わせたこちらのコーディネート。デザイン性の高いトップスを、黒スキニーが持ち前のシンプルさでスッキリとまとめてくれています。あっさりとしたきれいめコーデです。

黒スキニー×黒トップスでさらなる美脚見せを叶える

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

脚がストンと細長く見えるため、スタイルアップ効果もバツグンな黒スキニー。こちらのスナップのようにトップスもブラックで統一すれば、さらに縦長感が強調されます。ガウンやファースリッパなど、コーディネートにほどよい抜け感を添えてくれるアイテムもお忘れなく。

気になるお尻まわりはティアードトップスで解決

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

スキニーパンツを穿きたいけれど、お尻や太ももが気になる……そんなあなたは、ティアードデザインのトップスと合わせてみてはいかがでしょうか。少し長めの裾が、気になるお尻まわりをしっかりガード。ティアードのふんわり感との対比で、脚がさらにスラリと見えますよ。

ロングブーツにインすれば、秋冬コーデはカンペキ

画像4: 出典:#CBK
出典:#CBK

こちらのスナップでは、黒スキニーの上からキャメルカラーのロングブーツをオン。ブーツインしてももたつかないのは、すっきりシルエットのスキニーパンツならではです。ロングジレと合わせれば、秋冬感満載のコーディネートに仕上がります。

定番アイテムでありながら飽きがこず、いつも新鮮な着こなしが叶う黒スキニー。あなたも黒スキニーを使って、洗練されたコーディネートを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.