彼に浮気されるのも、誰かの浮気相手にされるのもまっぴらごめん!浮気性な男性はすべての女子の大敵です。
あなたが気になっている彼は大丈夫?浮気性診断でチェックしてみましょう♡
当てはまる男性は要注意です…!

束縛されるのを嫌うくせに束縛したがる

浮気性な男性はとにかく束縛されるのが大嫌い!いつも自由に恋愛していたいし、それを妨げられるのが苦痛なんです。
そのくせ、彼女のことは束縛しがち。自分自身が浮気性なので、自分以外の人も同じように浮気するのではないかと思ってしまうからです。

特筆できる趣味がない

時間がないと浮気はできません。仕事の時間、彼女との時間、さらにそこに充実した趣味の時間があれば浮気する暇はないはず。
一概には言えませんが、没頭できる趣味がなく誰かが一緒でないと何も楽しめないという男性は、浮気性な可能性大です。

家族や友達に会わせたがらない

プライベートに踏み込まれるのを異様に嫌がる男性は秘密が多く、掴みづらいところがあります。
ミステリアスなところが魅力に感じられることもありますが、不必要に女性を不安にさせるのはイイ男とは言えませんよね…。
特に、家族や友達になかなか会わせてくれない男性は、浮気した時に家族や友達経由でバレるのを防ぎたいのかも。
あなたのことを本気で想っていて真剣に付き合い続けたいと考えているのなら、家族にも友達にもきちんと紹介するはずです。

寂しがり

寂しい時に構ってもらえなければ、構ってもらえそうなところへ行ってしまうのが浮気性な男性。
「寂しがり」と言うとちょっと可愛く思えてしまいますが、やはり避けたほうが無難です。
精神的に自立した大人の男性なら寂しさを浮気で紛らわそうとはしませんし、そもそも寂しがりな面はごく親しい人にしか見せないはず。
付き合ってからならまだしも、付き合う前から寂しがりなところを匂わせてくる人は地雷臭がします…。

LINEにもロックをかけている

スマホ本体だけならともかく、LINEにまで念入りにロックをかけているようなら何か後ろめたいことがあるのかも。
勿論、いつもスマホを肌身離さず持っている男性や、ふざけて覗き込もうとするとやけに焦ったり怒ったりする男性も怪しいです!

まとめ

浮気は病気のようなものなので、なかなか自分では浮気癖を直すことができません。そのため、まず浮気性な男性とは深く付き合わないのが1番の自衛と言えます。
貴重な時間を無駄にしないように、ぜひチェックしてみてくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.