好きな彼の本命に対するあるある行動を知っていますか。実は血液型別につい本命にしてしまうあるある行動があるのです。そこで今回は血液型別に男子が本命の女子にしてしまうあるある行動を紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

A型男子のあるある行動

連絡がマメ

A型男子は基本的に几帳面な性格の持ち主。自分の本命に対しては本当に連絡がマメです。朝は「おはよう」に始まり、夜は「おやすみ」で終わります。日中は自分の行動や気持ちを事細かに伝えてくることも。本命の女子とはいつでもつながっていたいのがA型男子なのです。

見栄を張る

本命にどう見られるのかが気になって仕方がないのがA型男子。もともとプライドが高いこともあり、恋をするとつい見栄を張ってしまうのです。本命の好みに合うのなら、どんなにお金がかかっても気にしません。恋をするとオシャレになったり、雰囲気が変わったりするのはA型男子のあるあると言えるでしょう。

B型男子のあるある行動

好意を隠さない

B型男子は本命の女子ができたら、好意を隠すことなくアプローチします。周りから見たら、誰が本命かわかるくらいです。本命の女子自身も「私のことが好きなんだろうな」と感じることでしょう。B型男子が恋すると、相手に手に取るように気持ちが伝わるので、B型男子の気持ちに悩むことはあまりないかもしれません。

友達に紹介したがる

B型男子のあるある行動として、本命の女子を友だちにとにかく紹介したがります。たとえ付き合う前であってもです。なぜなら自分が好きになった本命の女子を自慢したいから。本命の女子が恥ずかしがっても、構わずに紹介しようとします。それだけ自分が好きになった女子に自信があるのです。

O型男子のあるある行動

ヤキモチを焼く

本命女子がほかの男子を仲良くしていると、ヤキモチを焼くのがO型男子。本命の女子がほかの男子の話を少しでもするとO型男子の嫉妬の炎が燃え上がります。O型男子は基本的に「自分が一番」なので、ほかの男子に負けるのがとても悔しいのです。わざとO型男子にヤキモチを焼かせようとすると一気に冷めてしまうところがあるので気をつけましょう。

常に一緒にいたがる

O型男子は常に本命の女子と一緒にいたがります。基本的に男性は一人の時間が欲しいと思うものですが、O型男子は本命の女子といられるのなら、一人の時間はいらないとさえ思うのです。特に本命の女子に夢中になりすぎている間は常に一緒にいようとするでしょう。

AB型男子のあるある行動

食事に誘う

AB型男子は基本的に面倒くさがり屋なので、興味のない人を食事誘うことはほとんどありません。その面倒くさがり屋な性格を乗り越えてまでも食事に誘うのは相手の女子が本命だという証拠です。本命の女子を食事に誘うのはAB型男子のあるある行動だと言えるでしょう。

本命の小さな変化を見逃さない

AB型男子は基本的に他人に無関心です。けれども、本命の女子の小さな変化にはよく気が付きます。「ちょっと前髪切った?」「メイク変えてみた?」など聞いてくるのはAB型男子が本命に見せるあるある行動です。AB型男子は好きな女子の変化を見逃さないのです。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.