本格的な秋に突入し、ファッションがますます楽しくなる季節になりましたね。今回は瞬時におしゃれコーデが完成する【ZARA(ザラ)】の商品の中から、「秋のHITアイテム」を4つ厳選してお届けします。これであなたもファッショニスタの仲間入り♡ お買い物へ行く前に要チェックですよ。

レトロかわいいケーブルニットベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのレイヤードファッションに欠かせないベスト。ZARAの「ニットベスト」は、繊細なステッチデザインがポイント。ざっくりとした編み目のケーブルニットベストにステッチディテールがアクセントとなり、シンプルなトップスに重ねるだけで洒落感がアップします。ローファーと合わせると、グッと秋らしいクラシカルな装いに。

シルエットもはき心地も文句なしのレザーパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋から冬にかけて活躍してくれるレザーアイテム。ZARAのフェイクレザーパンツは、程よくゆとりのあるリラクシーシルエットと柔らかな素材感で、ストレスフリーにおしゃれを楽しめるのが魅力。シャツジャケットをサッと羽織って、クールな大人っぽカジュアルスタイルを目指して。

売り切れ必至のニットカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの「ニットカーディガン」は、SNSでもバズっている今秋大本命の人気アイテム。ぽわんと膨らんだボリュームスリーブとショート丈で、羽織るだけで今年らしいシルエットに。パンツもスカートも好バランスにスタイリングできるので、1着持っておくと重宝しますよ。深みのあるブルーカラーも素敵ですよね。

高見えすぎるシューズでコーデを格上げ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAと言えば、シューズやバッグの小物類も見逃せません。ローファーデザインでミュールタイプのこちらの商品は、ソールにふわふわのファーがついていて脱いでも履いても激カワ♡ 高級感のある装飾で、コーデを足元から格上げできますよ。

この秋ぜひゲットしてほしいZARAアイテムをご紹介しました。トレンド感のあるおしゃれアイテムを取り入れて、秋のファッションも思いっきり楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_yu___a.97様、
@yc__mam様、
@reeechan419様、
@midopei様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.