ハイブランドにも負けない洗練されたラインナップで多くのファンを魅了する【しまむら】。今回は、そんな【しまむら】でゲットできるプチプラワンピースをご紹介します。秋色コーデにもピッタリの、ヘビロテ必至アイテムばかり! 可愛いだけでなく、コスパもバツグンです。

フェミニンワンピをデニムでカジュアルに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたティアードデザインが魅力的な【しまむら】のワンピース。フロントのリボンや袖のタックなど、フェミニンなディテール満載のアイテムです。こちらの写真では、足元からデニムを覗かせることでほどよくカジュアルダウン。オシャレさんの個性がキラリと光ります。

配色ステッチが目を引く技ありワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたモスグリーンが寒い時季に映えるこちらのワンピースも【しまむら】アイテムです。ボリューム感のある袖がふんわりと広がり、レディライクな表情を演出します。肩の切り替え部分のステッチも技あり。深めのスリット入りで、スカートとのレイヤードにもオススメです。

インナーとセットでお得すぎるキャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インナー次第で長く楽しめるキャミソールワンピースも要チェック。シンプルなシルエットながら、くしゅくしゅっとした素材感で高見えが叶います。そしてなんと、インナーとして着用しているシアートップスもセットで販売されているというから驚き。【しまむら】ならではのお買い得アイテムです。

マーメイドフレアが女性らしさを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、プチプラとは思えないこちらのワンピース。膝のあたりに切り替えのあるマーメイドフレアシルエットになっており、女性らしさバツグンの【しまむら】アイテムです。裾以外はシンプルなデザインのため、ベストなどとのレイヤードもばっちり映えます。

以上、【しまむら】の“安かわ”ワンピースをご紹介しました。1枚でもレイヤードでも楽しめる優秀ワンピで、トレンド感のあるコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@_da_aco_様、@__koko.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.